競輪

2016年10月26日 (水)

年内公営勝負

10/23京都チャラ

10/26(大井)
10/30東京、福岡
11/20京都
11/27東京、小倉、大村
12/18(伊東)
12/25中山、住之江
12/30(立川)
()は収支に影響しない付き合い小銭勝負

2015年11月15日 (日)

ぜんぜんあたらん

倍プッシュできるほど、JNBに金入れてたら競馬競艇競輪とはずれまくりでスゴイことに。

深夜の競輪まで硬そうに見えるも買うと・・・・。

なので先週慌ててJNBから資金移動、今年のレースはJRAが三つほど、競艇は賞金王のみ。競輪はナシかなと。

で数少ないJRA、牝馬は苦手だがヒマなのと週末のFXで勝った勢いで・・・・4着かよ。でよせばいいのに京都最終の硬そうなのに入れるも。

金額はおさえているもののここまで当たらんと、公営資金残り30000円ももったいない。来週は久しぶりの&最終韓国カジノ、懐かしい仲間から勢いもらってこねば。

2015年9月18日 (金)

FOMCそして連休競輪に

今週はいったりきたりで、今月分としてはチャラでむかえた昨晩。

ビッグイベント前の21:30の指標で小銭稼ぎ。

でうだうだ仮眠しながら捕まった120.8Lを持って27時を迎える。凄いスプレッド広がりのなか下方向に。ナンピンで単価を下げたが円高の速さに追いつかず120.55Lが塩漬けに。普段なら20pで逆指値入れてるのだがスプ考慮して外していたのがアダかな。

イエレン登場でも下落は進み119円台を掘り下がるがなすすべなくナンピンも停止。

10月利上げの可能性を信じて糠床にしまった。

シルバーウィーク並みの連休で、渡航しないのは初めてか!?

といっても為替は21-23はふつうに動くだろうから、決済できたら
再戦。まーでも輪友とのオフ会も最後かもなんで松戸には行こう。

2015年7月19日 (日)

ほんろーちーとい

立川まで出向いたのは南武線快速の速さを試すつもりが、ダイヤ乱れ。特観は快適もあたり券が売ってない。最終アタマ流しも、完走すらせず。

こりゃダメだ、競輪は。Img_20150719_150030

なので明日は買春ツアーで上京中の後輩と競艇だな。

2015年6月21日 (日)

見てるこちらは雨の宮杯

Photo

今月好調な為替(写真は6月の累計)の後押しあるので少し多めに買ってみるか。準優見ると関東が良さそう、がそんなに武田のためばかりでないだろう平原は遅めの仕掛け。で脇本のドカンがあるのか???

珍しくこんなに早く投票すました。Photo_2

2015年5月 6日 (水)

黄金週間疲れた

4/29-5/6の8連休、通常なら渡航だらけにするとこだが今回は渡航は前半、後半は国内とした・・・・大後悔。

30日空いてる成田から大韓でインチョンに。ラウンジにてワインあおっているとラーメン、ジュース、おにぎりをこれでもかとカバンに詰め込んでいるカップルに遭遇。ここまでやるかというくらいの詰め込み方に圧倒される。

インチョンではスムーズに乗り継ぎバンコクへ。この入国が大変込んでいた。さらに電車、SIM売り場も激込み。あきらめてのタクシー乗り場でも30分以上待たされてようやく乗車。

プチぼられの400Bほどでカオサンに。カオサンパレスホテル通された部屋は外音ダダ漏れ大音量だったが疲れ果てて倒れこむ。Img_0521_3


翌日はプール三昧からMBKに47バスで。Img_0520_5











SIM下駄作戦は下駄+1日プリペイドSIM1050Bでヌカ喜び(タイではつかんだ電波、日本では現在苦戦中も無理っぽい)

ひたすら快適プール(D&Dインより)で焼きまくりカオサンから出ず、8番ラーメンで持参酒あおり倒してタイ終了。Img_0522_3








早めに帰途に着くべく2日深夜にはスワンナブームラウンジでワイン攻撃。酔ってラウンジカード紛失。インチョン行きの便では爆睡。

3早朝インチョンに。ここでクレジットカードを持ち歩いたのが後の地獄に。

GGは空いていて拍子抜け。黄色1を安BJでCB青3もらって余裕のスタート。青5浮きくらいから停滞したので3CPに。ここでジワジワ削られいつのまにかマイナスが増えてほぼ全滅。荒く無謀ベットのツケ。まだ羽田便まで2時間もあるのに、と泣きながら禁断CCで黄色3枚追加。

浮いたら即効やめると決め、青プレーで再開。MAXベットも織り交ぜ、大物役なしだったがなんとか青1枚浮きまで戻したとこでボクシング時間。逃げるように止めてCCキャンセルし帰宅開始。

キンポまではラクなバスでフラフラになりながら羽田に。

翌日は平塚競輪に遅めに。かつてよく集まった2Cにいると懐かしいミノやゴロリンも。優秀前の中川ー岩津を抑えたので難しい優秀は新田からかなともケン。

取れたからかもと思いながら小勝ちでジンギスカン@大衆焼肉に。

系列の新子安店と比べて風情はあるが、若干高く狭い。早めに終了し、ガンジー宅で飲みなおすことに。

翌日ハントする山菜が用意され最高のツマミを、常服薬無く楽しめる自分に感謝しながらも相変わらずデブネコには嫌われ深酒。翌日の山菜取りに備え25時には就寝。うまかったキンメと山菜に感謝>ガンジー

裾野を目指し8時起きも二日酔い軽く元気にサンダルで山菜取り開始も、道悪と種類少ないワラビだけなので早々と離脱。野生のヘビやトカゲ、野鳥の声のみの静けさは楽しめたが。

泥だらけ&タイ日焼けで風呂なし臭いをとるべく美人の湯にてベホマ。やや暑い季節でも快適な温泉だった。

にしても国内移動は非常に混みが厳しいのがよくわかったので4連休以上は渡航に限るなと再認識。

〆は新田でいいのかなーーー。

2015年4月20日 (月)

今年初競馬外す

週末はよく公営を打った。

というのは今さらながら我が家に固定通信回線が来たためだ。

モバイルルータ紛失の今、貧弱だった環境が向上(とはいえたった1M)したため各種の投票環境を確認すべく・・・といってもノーパソでは観る気になれずandせっかく地元競輪だということで

川崎競輪準決勝1(これは現地にて、観戦環境ひどし)
桐生ヒラ2、児島名人1、桐生ヒラ1(桐生はPC、児島は地上波)
皐月賞1(地上波)

結果2500円の負け、まー最後の桐生ヒラとったので気分的にはよろし。

その後千ベロ梯子したのだが、テレビ見てると巨泉がげっそりと出ている。ガンマン見慣れてきてるとはいえ痩せ方にぎょっとした。

2014年12月29日 (月)

公営5番勝負延長戦

まー武田でいいだろう、岩津の連は忘れずに。
あまりの暑さにホテルから出られない日々、物価高いが酒は安い。

2014年11月24日 (月)

公営5番勝負(2/5)

小倉 11R 3連単 フォーメーション 7-12456-全通り
小倉 11R 3連単 BOX 1257
小倉 11R 2枠複 一般 4=5

関東作戦に期待。

2014年10月 5日 (日)

台風の中ネット賭博

中山スプリンターズS.何故か田舎でのG1、競馬予想TVでしっかり勉強して、ストレートガールから買ったのだが・・・・白い18なんてしらんがな。

こうなりゃ大垣競輪ばい。フネ、馬と違って入金しなくても前回分が残っているのか。南関作戦は抑えにして地元ツッコミに期待するも・・・ガミ。まー丸ごとヤラレよりもいいか。浅井も村上も茶濁しか。

浮いてない以上買わざるを得ない、でも最終は難しいと思いラス前の松井で勝負。昨日はトボけたやつからは返してもらわねばと平岩でいいのだろうが。なんてなやんで3着悩んでいるとなんと締め切られた。

結果は当然当たっている(T_T)

ここでやめるのがプロだろう、負けてるFX、109.9は明日救えるだろうし。と思いながらもテレビ中継ならばと散財・・・トモヤー二着でいいんだよ。

これにて公営は終了、明日のFXまで待つか・・・・。でもプレミア観戦ロンドンダービーが待っている。オッズ確認するとチェルシー1.7倍。

前半は目論見通りいって先制しているが。凱旋門賞でも見ながら寝るか。いつのまにかJRAの控除率は賭け式で違うようで。3練炭ぼってるな、連複で行こう今年のG1.

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ