音楽

2012年5月11日 (金)

ガガ様との対面

ボーンディスウェーツアー埼玉に行ってきた。
HeavyMetalLoverのバイク姿、ScheiBeの決まってるダンス。この二点がなければ、遠くて見えないわ、東京でない埼玉だわ、売店・便所混んでるわで怒るとこだが。120510_183216

良く声が出てたし、フェームの曲(パパパパーやテレフォン、大好きなアレハンドロ)も聞けた。知らない曲が2曲。

このNY娘はピアノ弾いてるときが一番いいかも、ダンスや歌よりも。

でmakkooさんと赤羽で反省会。たまには息抜きが必要だで。

2012年2月22日 (水)

悪戦苦闘GAGA申し込み(完了)

Photo とりあえずエジプト旅行と双璧くらいの楽しみのイベントが5月に確定。FXがいまいち伸び悩んでいるが今日は祝杯せねば。

しかし購入まで非常に面倒くさい。キャンディマンなる業者に登録(\315)、E+に登録(無料)、ファミマに払い込み(チケット代+手数料)。いまここでさらにファミマで受け取り(手数料?)までいかないと本チケット獲得できんとは。

2012年2月16日 (木)

悪戦苦闘GAGA申し込み(その1)

http://www.ladygagajapan2012.com/

先行予約とのことで慣れない「携帯電話」でのWEB操作とチケット購入までの遠い道のり・・・・疲れた。細かい携帯操作の鈍さに「老い」を痛感、Land_iguana 化石だなー。

それにしてもお土産付きは別にしても、最低9000円とはファンの僕でも納得いかん。

勿論、僕には気安い額ではあるが、主たるファン層には厳しいのでは。

立見で2万円・・・・45歳には厳しいので座席つきにした。

ソウルでも公演ありとのことなので販促に無理やり頼もうかと思ったが、もうすでにアテにならない国内賭博の日々。どうせ日程的に無理だったので今回のが無理ならば一般発売で再度勝負か。

フォト
無料ブログはココログ