趣味

2011年7月11日 (月)

ガガの日

露出のわりには美人でない。

言うべきことは言う。110709_075333

なんてよりも何よりもすごいファッションだなー。でもインタビューでの真面目な意見もよかったり。本日はSMAPはどうでもよく徹子の部屋に期待。

ということで仕事なんかしてられないと、怠け猫状態。昨日平和島フライングの鬱憤をホッピーで流し中。110711_090900 月曜くらい休まないとな。

2011年7月 2日 (土)

日本人9ボール世界選手権制覇

http://nonbuu.cocolog-nifty.com/doubledown/2007/11/post_9fe8.html

で世界選手権見てから約4年。スヌーカーのほうがおもしろいし、中継もあるのであまり興味ないがそれでも日本人が準決勝までいったとのことで今までみていた。

Aka

ヒヤヒヤだったが赤狩山プロが13フレーム先にとって優勝。正直日本人はもう永遠に取れないと思っていたが。

しかしこのカタール大会、金曜の深夜にやるとは。

本日マザーモンスターが帰国して寂しいとこだったが、いい運気をもらったとこで韓国へGO!

2010年7月11日 (日)

日本映画没落

フジテレビが協賛しているつまらない大作って、どこがおもしろいんだ。原作はともかく、脚本に問題あるのか。とたまたま日本地上波とCSで織田某主演のを見て。

1.ストーリチープ

2.演技問題外

3.浪花節&お涙頂戴の結末簡素

派手なアクションものは残念ながら米国には及ばないんで、内面描くほうに特化すべきだと思うんだが。

アタマの悪そうな若者が映画を駄目にしているような。Vシネ並みのクオリティを見せられてもなー。

フォト
無料ブログはココログ