« サイゼリヤで飲まず | トップページ | 同郷 »

2013年5月20日 (月)

成田空港への京成バスは本数が少ない。今回はPP(プライオリティパス)ラウンジしょぼいLCC用2タミ。なんで飲酒で時間潰せない、どうしようかと調べてみると京成以外にもバスがあった。不要だがトイレ付き。9:26分銀座出発で空港到着は出発70分前。さすがLCCイースター航空、安いだけにインチョンでも辺鄙な場所。よく歩いたなー。

インチョンでは今回最大のお目当てのカンジャンケジャンを目指して地下の食堂に。ところがあっさり無いといわれ目が点に。松島まで行く元気なく、ハイアット近辺にないかと探すも。断念して負ける前に買い物だとEマートで奮発。

まーそのとおり負けたんだよなー。浮いてるうちにやめればなーーー、ストフラだして充分じゃん。でも早かったんだよなー、21時前にはやめられないよな。少しだけ大会参加のオリオンさんと共闘などしつつ。

なぜか不相応な席で戦ったりしたし、前述の勝ち逃げ絶好の時機逃せば必負。宿代は別に確保していたのでキッチリ溶かしてサバサバと撤収しようとタクシーを呼んだのが24時ころ。水割り&ワイン&ビールを15杯くらい飲んだのでフラフラ。見かねた販促がマイカーにて送迎。

地下サウナにてごろ寝。食べ物の持ち込みはできないようで。持参した耳栓とアイマスクが役に立った。インチョンではラウンジが充実してるのでたっぷり飲んで過ごす。機内でも飲もうと手製水割りを作ったが搭乗時に×。こっそり持ち込めばよかったのか。

行きも帰りも空いてるので自由席状態。機内サービスに文句はないが場所が遠いんだよLCC。

ワタリガニは大久保で食べるかな。

で帰国後はお見舞い&ビニール本を届けるため根津に。美人看護婦眺めて障碍者の外れみながら無害で過ごして週末は終わり・・・・のハズだったがひと眠りしていつもの飲み屋にて雑酒をば。__

数万円の負けに転じた今年のギャンブル。少しアタマ冷やしてFX@雇用統計で一撃かな

« サイゼリヤで飲まず | トップページ | 同郷 »

インチョン」カテゴリの記事

カジノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイゼリヤで飲まず | トップページ | 同郷 »

フォト
無料ブログはココログ