« ひさしぶりに割れポン | トップページ | 嫌韓 »

2011年8月28日 (日)

永久放牧確定ラマダ地獄

110828_174749

観光真っ先にした(世界遺産ハルラ山、110827_143731 ただし登山は断念)、機内食食べずに着いてすぐアワビ粥食べた。買い物もカジノ行く前に近くのEマートで。でもなー、かっとなって乱暴ベットするクセは直せないようなんで、しばらくまたは永久にカジノ旅は封印かな。ほぼ1束負けたし。

ラマダの土曜日はBJ(2or5万W~)と絞りバカラ10万Wだけ。テーブルの70%以上は人民元テーブル。客は一時を除いて僕らだけ。テーブル選べないんじゃ勝てるわけないか。
BJはベット幅狭い、盛り上がるとシャッフルしまくり(CSM)、ノーホールほかソウルに比べると極悪も他に選択の余地ないもんなー。

やけくそでガン呑みしながらイカをやっつけたり、日曜昼ほぼ全滅したあとは韓国でも食べにくいキジ肉などやっつけ、110828_125807 ホテルのサウナや眺めいいプールも利用。110828_152728 やるべきことは全てやったんで悔いは無い・・・とほほ。

いい部屋もらって、前だしコンプ、ノリのお土産、全食付き合ってもらって販促には何も文句ないけどカジノの閑散さではなー。

一度も浮かないカジノならば、街歩きしに異国を目指そうかなと。

« ひさしぶりに割れポン | トップページ | 嫌韓 »

カジノ」カテゴリの記事

チェジュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりに割れポン | トップページ | 嫌韓 »

フォト
無料ブログはココログ