« 射幸心 | トップページ | 細川たかしショー »

2006年4月 9日 (日)

犬完食

週末のGGは思った以上にいろんなかたがきて楽しめた、心残りは負けたこと。まーでもこれは次回取り返せばいいだけのこと。

土曜昼過ぎ、販促事務所でセブ行きチケットを交渉するも満席とのこと、結果GWの予定は決まらずとなった。

リゾカジマスターと韓国カジノ事情の話を軽くして目指すは「犬」。060408_1422001 あの可愛いワンチャンを食べたいほど可愛がる好事家とともにGGから車に揺ら(れ迷うこと30分以上、目指す「農家」なる店にチン入。生臭くアブラタプーリのしかも安い(1万W)チゲを堪能。

帰還後はカジノウォーを中心に練り歩く。

夜飯は14人のバス移動で契約焼肉屋に、やっぱカジノ仲間との話しは楽しいねー。

が一時500万W浮きをピークに眠ればいいものをアドレナリンばんばん状態で眠れずBJでもバカラでも盛り上がり気がつくとハコテン。各テーブルねり歩きながら散財となった。

ミニマム1000Wなんてすんごいテーブルを打っていいものか(販促より長時間プレーの断わりが入ったのは今回初めて)だったが全ての100万Wチップを失ったあとはそこしかなく最後の小金処分も完了!

10%ノンネゴチップも体感できたし(これは間違いなく優良サービス!、すとれすなくローリングできる3000万Wでも可能だろうな)収穫多かった。

個人的には睡眠管理(なんぼなんでも睡眠不足での徹夜勝負は必負)が今後の課題。

途中ホテル内のバーでマッカランなど一杯一万円クラスのモルトを数杯流し込んだのだがなー。

ここを販促の人が見てるとのことで・・・。まーいいたいことはゆうけど。DASもテーブルによってはあったし。

« 射幸心 | トップページ | 細川たかしショー »

インチョン」カテゴリの記事

カジノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 犬完食:

« 射幸心 | トップページ | 細川たかしショー »

フォト
無料ブログはココログ